お知らせ

News & Toics

  • トップページ
  • >
  • お知らせ
  • >
  • <慢性疼痛施術法って?>『現代の日本人あるある』な 慢性的な痛みを取り除きます!

2021.09.15

<慢性疼痛施術法って?>『現代の日本人あるある』な 慢性的な痛みを取り除きます!

慢性疼痛施術法

 

こんにちは!Winジムです🍁

 

9月中旬になり、ますます秋めいてきましたね。

 

 

『慢性疼痛(とうつう)施術法』ってご存知でしょうか?

 

そもそも、慢性疼痛とは。

 

 

身体のいずれかに、慢性的に続く痛み(代表的なものは 肩こり、腰痛、ひざ痛、生理痛、頭痛など)を指します。

 

これを見て、「私のことでは?」と心当たりのある方が多いのではないかと思います。

 

 

 

しかしながら、

 

「私が姿勢が悪いからよね」とか、
「仕事柄、立ち仕事だからだよね」
「前からこういう痛みはあるし、だましだまし生活するしかない」

 

と決めつけてしまい、対策してない、できない、方法がわからないという方も多いと思います💦

 

 

 

そんな方に朗報!その痛みって取り除くことができるんですよ✨

 

 

 

『慢性疼痛施術法』とは、骨盤、背骨、腰椎、頚椎、肋骨などの関節を調整させて頂く事であらゆる慢性的な痛みを改善へ導いていく施術法で、どんな痛みも正しいポジションに戻れば正常に機能し、痛みは消えるんです!

 

 

現代の日本には、早い方は10代から、20代も多くの方が何かしらの慢性疼痛を持っていると言われています。

 

残念ながら日本には慢性疼痛科なんてないのが現状です。

 

 

なので病院に行っても、痛み止めの薬処方か、「身体を動かしてください」か、

「安静にしてください。」と言われ行き場がなく困っている人が多いと言われています。

 

 

 

一度『慢性疼痛施術法』を試してみませんか??

 

 

 

 

Winジムでは8月から

 

元看護師でもある、Winジム代表 ジャスミンのたっての願いでもある『慢性疼痛施術法』をスタートします!

単発(1回)から受講可能です!

 

 

綺麗でい続けるためにはまずは「健康から」ですよね。

 

 

健康でなく不調だとそれどころではなく、キレイでいたいとかステキになりたい、とかそもそも思えません。

 

 

慢性的な痛みに悩んでいる方の、その痛みの原因を取り除くお手伝いを、Winジムでさせていただければと思っております!

 

少しでも私たちの手が、誰かの痛みを取り除き、温もりをお渡しできたら!

 


Winジム

〒810-0063 福岡県福岡市中央区唐人町1-1-1 5F
tel:(092)707-0099
e-Mail:info@win-gym.jp

Copyright© Win-Gym Co.,Ltd. All Rights Reserved.