お知らせ

News & Toics

2022.03.23

またまたテレビ出演♡【ウォーキング】についてご紹介します!

こんにちは!Winジムです⚜

 

近所の公園を散歩していると、桜が咲き始めていました🌸

 

今月末には満開になると言われているので、早く満開の美しい桜を見たいですね。

 

 

 

今日は皆様にお知らせがあります📢

 

 

なんと!!またまたWinジムがテレビ出演しまーーーす😆😆😆

 

3/29(火)15:40~放送のRKB「タダイマ!」さんに出演します❤

 

 

 

Winにゴリけんさん( @goriken1024 )がいらっしゃいました✨

 

 

今回取り上げていただいたのは【ウォーキング】です!

 

ウォーキングと聞くと多くの方が「モデルさんのようなウォーキング」を想像されるかと思いますが、モデルウォーキングではなく「健康ウォーク」についてお伝えしています。

 

 

コロナ禍でウォーキングに挑戦したという方はとっても増えています!

 

ステイホーム期間での運動不足を解消するために、手軽に始められるウォーキングを始めたという方が多い印象です。

 

お天気もポカポカして暖かくなり、ウォーキングが一番気持ちがいい季節ですもんね☀

実際、公園をお散歩しているとよくウォーキングをしている人を見かけます。

 

 

・健康のため

・リフレッシュのため

・シェイプアップのため

 

ウォーキングを始める目的やきっかけは人それぞれだと思います。

 

 

手軽に始められるお散歩は、ちょっとした工夫で華麗なウォーキングに大変身します😲✨

ただ歩くという動作をカンタンに健康ウォークに変える方法をお伝えしちゃいます😆💓

 

 

「散歩とウォーキングの違いとは!?」

「1日約5000歩と言われている歩く動作。意識を変えるだけで効率よく身体を変えられる!」

 

このようなことについて番組内でお伝えしていきます。

 

15分ほど取り上げていただける予定です。

お役立ち情報を知りたい!という方はぜひ放送をご覧ください🥰

 

 

見た方はぜひ感想もお聞かせくださいね☺

 

 

 

 

WinジムではInstagramでトレーニング風景やお客様のお声などを発信しています!

 

 

ぜひフォローしてください❤

 

【パーソナルトレーニングジム Winジム】

@win11.06

 

 

 

また、当店では初めての方へ体験トレーニングも行っております。

 

気になった方は下のリンクから詳細をご覧ください👇

 

https://win-gym.jp/guide/

 

 


Winジム

〒810-0063 福岡県福岡市中央区唐人町1-1-1 5F
tel:(092)707-0099
e-Mail:info@win-gym.jp

Copyright© Win-Gym Co.,Ltd. All Rights Reserved.