お知らせ

News & Toics

2021.11.24

【骨格から整える】Win流のボディメイクにはたくさんのメリットがあるんです!

こんにちは!Winジムです💕

 

急激に寒くなって、冬が近づてきているなと感じます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ボディメイクのために日々のトレーニングは欠かせませんね。

 

ですが、本当に美しい身体を作るためにはハードなトレーニングだけが全てではないんです。

 

 

Winのトレーナー、ジャスミンも元々体脂肪が35%ありました。

 

そこからトレーニングのみのボディメイクを行い、16%まで落とした結果、腹筋はバキバキに割れました😲

 

 

その当時の写真がこちら。

 

 

 

当時はトレーニングを週に5,6回、5~6時間かけて行っていました。

 

「やればやるだけ身体は変わる」と思っていました。

 

 

もちろんそれも間違いではありませんが、筋肉だけで作るボディメイクだけでは、残念ながらどれだけトレーニングを頑張っても欲しかったくびれを手に入れることはできませんでした😢

 

 

しかも身体は鉛のように重かったんです😭

 

 

トレーニングだけでは理想のくびれは手に入らないと気づき、今は週に1回、1~2時間程度のトレーニングで骨格から整えることを中心にボディメイクを行っています。

 

 

骨格を整えることを意識してボディメイクを行った結果がこちら。

 

 

 

必死にトレーニングをしていた時期に比べ、美しいきれいなくびれが手に入りました😭❤

 

 

今は毎日身体が軽く、悩んでいた腰痛や肩こり、生理痛まで改善されました👍

 

 

それだけではなく、体脂肪は5%増えたにも関わらず、くびれが出てきて太ももの張りもすっきりしてきました☺

 

 

 

「無駄な努力はしない!させない!」

「楽しくきれいな身体を作っていく」

 

 

過去の経験からたくさんのことを学びました。

 

 

だからこそ、ジャスミン自身が実践し実感したものだけを皆様にお伝えしています😆

 

 

 

また、Winでは一人でも多くの人がまずは自分を愛し、その先にある健康と幸せな未来を過ごせるよう、お一人お一人の身体と心、そして人生に寄り添った指導を大切にしています。

 

 

私たちと一緒に楽しいボディメイクに挑戦してみませんか?☺

 

 


Winジム

〒810-0063 福岡県福岡市中央区唐人町1-1-1 5F
tel:(092)707-0099
e-Mail:info@win-gym.jp

Copyright© Win-Gym Co.,Ltd. All Rights Reserved.