お知らせ

News & Toics

2021.08.25

<身体に衝撃!?>トレーニングで酷使したボディはきちんとケアしましょう

マッサージ

 

 

こんにちは!Winジムです。

 

winを体験されたお客様、皆さん声を揃えて言われるのが

 

「今までのトレーニングのイメージとは少し違う!」😊

 

 

 

Winジムでのボディメイクは、代表トレーナージャスミンの実体験を元に体の原理原則に従って作ったボディメイクメニューです。身体にとって、最も効率効果がいい順番で提供しています🙌😊

 

 

人間の身体は機械と同じで、使うばかりではなくきちんとメンテナンスする事も必要なんですよね。

 

追い込むトレーニングも必要ですが、自分の体と向き合いながらゆっくり丁寧に行うトレーニングが大切✨

地味にキツイトレーニング後はハンドボディケアでのマッサージは、まさに楽園、天国。

 

疲れた身体がゆっくりほぐされて最高!と大好評頂いております。
追い込んだトレーニングをした者だけが味わえる、至福のひと時ですね。

 

 

<あるお客様の体験カウンセリング>
【現状】
ダンスをされているお客様。普段からご自分で筋トレ。
我流の筋トレだと関節が痛くなって続行不可だった。ずっとダンスをしていきたい。

 

【Winジムでの気づき】
正しい位置に体を調節した後に筋肉を使う運動を体験。
ちょっとの負荷で「狙った部位」に「ピンポイントに効果」を発揮し、やみくもに筋トレするのが、いかに身体に負担をかけているのかを再認識。

自主筋トレだと関節が痛くなって続行不可だったのが、Winジムでのトレーニングでは余計な関節痛もなく筋肉に効果があると実感。スタッフもダンス経験者なので、ダンサー向けのトレーディングやマッサージなどのボディケアが体験できた。

 

【改善点】
1回目より2回目、3回目と、身体の変化に衝撃!ダンス寿命が1日でも長くなるようなトレーディング&ボディケアを続けていこうという意識改革につながった。

 

 

・・・

 

 

代表トレーナージャスミンの実体験と、体の原理原則に従って作ったボディメイクメニューは、最も効率効果がいい順番でトレーニング🙌😊

 

正しくない位置に凝り固まった骨格と筋肉をほぐして、正しい位置に戻し、整える

正しい姿勢をキープするために必要な筋肉を鍛えて、理想の身体に近づける

酷使した筋肉を緩めて、しなやかな筋肉へ―――

 

 

 

そして、もうワンポイント。

「なにより、ジャスミンさんとの会話で心も元気になりました」とのお声も。

 

代表トレーナージャスミンの信念の1つでもあるのですが、「ボディメイクだけではなく、ココロもアライメント調整❤」

 

コロナ禍で、ただでさえ、世知辛い世の中。

ジャスミンやスタッフとのなにげないトークで、お客様の心を明るくすることができれば嬉しい限りです。

 

心と身体一緒に寄り添いながら、トレーニング&ボディメイクのサポート。

 

気になる方はぜひ✨ お気軽にお問い合わせくださいね🍒

 


Winジム

〒810-0063 福岡県福岡市中央区唐人町1-1-1 5F
tel:(092)707-0099
e-Mail:info@win-gym.jp

 

Copyright© Win-Gym Co.,Ltd. All Rights Reserved.