お知らせ

News & Toics

2021.07.07

<ダイエットコース>食事指導とトレーニング!姿勢改善もプラス!

ダイエット

 

はじめまして🚩こんにちは!

 

Winジムです。

 

 

当店は、

ボディケアなどを取り入れたトレーニングコースや、食事指導や姿勢改善をベースとしたダイエットコース、ウォーキングに特化したコースや、ピラティスコースなど、さまざまなコースに特化したフィットネスジムです!

 

 

 

女性らしい、細く引き締まった

ウエスト、くびれ。

 

 

無駄な肉のついてない、しなやかな腰周り。

 

キュっと引き締まった足首。

 

食べたいものを好きなだけ食べても、キープされる細いボディライン。

 

 

 

女性のあこがれですよね✨

 

 

 

細いボディラインを維持するためには、

 

食べたものをしっかり消化して、身体のあらゆる筋肉が稼働、エネルギーとして燃焼させるという事が大切なんです。

 

 

また、外部から摂取したエネルギーがきちんと体内で利用・消費される事が、「基礎代謝がいい」という状態なんですよね。

 

 

・適切な筋肉量
・内臓の動きが活発
・汗をしっかりかく
・過食しない
・適切な睡眠時間

これは俗にいう、「基礎代謝がいい」という状態なのです。

 

 

 

当店では、食事指導とトレーニングで、この「基礎代謝がいい」ボディメイクを目指します✨

 

 

とはいえ、自分の身体を細胞レベルで知っている方って数パーセントだと思います。

 

 

 

同じ日本人とはいえ、痩せやすい方、太りやすい方、それぞれ体質はさまざま。
これが遺伝子レベルの話なのか、生活習慣なのかを解明しなければ、ゴールを目指せません💦

 

 

当店では、まずは、遺伝子検査を通して、その方の身体を解明し、お一人お一人に合わせた食事指導を3ヶ月通してしっかりとさせて頂きます!

 

 

 

「私って基礎代謝っていいのかな?」
「私の体系ってやっぱり遺伝?」

 

 

 

こういったフワっとした疑問を解明するため、遺伝子検査を実施し、その方に応じたダイエットコースメニューをベースにご指導致します。

 

 

 

栄養管理士が食事指導でしっかりフォロー✨

バランスの良い食事をして頂くようになる為、リバウンドを避けられます。

しっかりアフターフォロー致します!

 

 

トレーニングでは、まずは筋肉を緩め、正しいところに身体を戻す!

 

 

 

あんまり知られていませんが、「姿勢改善」ってとても大切なんです。

当店は「姿勢改善」を重要視しております!

 

 

立つ姿勢や歩く姿勢が悪いと、使っている筋肉も違ってきますし、消費エネルギーも変わってくるんです。

 

 

 

「正しい姿勢」でトレーニングを行う事で更に効率の良いトレーニングになります。

 

 

あこがれのボディラインへの近道!

 

 

 

当店トレーナーと二人三脚でお客様のボディメイクをフォローしていきます🎵

 

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 


Winジム

〒810-0063 福岡県福岡市中央区唐人町1-1-1 5F
tel:(092)707-0099
e-Mail:info@win-gym.jp

Copyright© Win-Gym Co.,Ltd. All Rights Reserved.