お知らせ

News & Toics

2021.10.13

<美しい姿勢や所作を手に入れよう>美姿勢コースって実は一石二鳥?

美姿勢

 

 

こんにちは!Winジムです☺

 

 

 

いよいよ、2021年も10月中旬に突入~🍁

 

 

皆様、今日も胸を張って、姿勢よく 毎日を楽しく、お過ごしでしょうか?

 

 

Winジムには「美姿勢コース」というコースがあり、2021年8月に誕生しました!文字通り、姿勢に特化したコースです!

 

 

 

「美姿勢コース」では、それぞれでも効果が出る、『慢性疼痛施術法』と『ピラティス』の相乗効果でトレーニングしていきます。

 

 

 

『慢性疼痛施術法』とは。

骨盤、背骨、腰椎、頚椎、肋骨などの関節を調整させて頂く事であらゆる慢性的な痛みを改善へ導いていく施術法で、
どんな痛みも正しいポジションに戻れば身体の痛みは消え、正常に機能していきます。

残念ながら日本には慢性疼痛科なんてないのが現状ですが、

Winジムでは元看護師ジャスミン監修の元、しっかりケアしながら施術していきます。

 

 

『ピラティス』とは。
ドイツ人のジョセフ・ピラティスさんが第一次世界大戦で負傷した兵士のために考えたエクササイズで、
「ベッドでもできるリハビリ」として、ピラティスが考案されました。寝たままリハビリできるエクササイズです。

「身体に負担をかけず、強くしなやかな筋肉をつけること」
を目的としたエクササイズ。

 

なかでも、インナーマッスル(深層筋肉)を意識して鍛えたり、周辺筋肉を鍛えていきます。

 

それに伴って骨盤や背骨などの骨格ベースでゆがみなどをを直し、骨格を正しい位置へと整えていきます。

 

 

『慢性疼痛施術法』と『ピラティス』で作っていく、「美姿勢コース」って実は一石二鳥ですよ~✨

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

・姿勢改善したい人

・肩こり腰痛など慢性的な痛みがある

・体調の漠然とした不調を改善したい
・スタイルが良くなりたい
・自分の正しい姿勢や体の動かし方を知りたい

・所作を美しくしたい

・体力をつけて免疫力を上げたい

などなど…

 

 

身体が痛いとか体調不調だと、余裕がなくなるので「美」はそっちのけで、キレイでいたいとかステキになりたい、とかそもそも思えませんよね。

 

 

 

「キレイな姿勢でいたい。」「スタイルを良くしたい」は、

まずは「健康でいる前提」なのです。

 

 

 

まずは快適な自分の姿勢や体力、所作を手に入れませんか?

 

そこから「魅力的な美」を一緒に目指しましょう!

 

 

「そのお手伝いをお願いできる?」と言われば、
前のめりに「はい!よろこんで!」というと思います(笑)

 

 

Winジムが喜んでお手伝いさせていただきますよ♡

 

 

お気軽にお問合せ下さい👌

 

 

 


Winジム

〒810-0063 福岡県福岡市中央区唐人町1-1-1 5F
tel:(092)707-0099
e-Mail:info@win-gym.jp

Copyright© Win-Gym Co.,Ltd. All Rights Reserved.