お知らせ

News & Toics

2023.06.09

外食中でもダイエットに成功!ヘルシーな選択肢と注文のポイント

こんにちは!姿勢改善スタジオWinです🌹

 

 

 

 

ダイエット中のあなたは外食で何を注文していますか?

 

 

 

 

外食中でもダイエットを成功させるためには、ヘルシーな選択肢を見つけることが重要です。

 

メニューを注意深く見て、グリルや蒸し料理、野菜の増量など、ヘルシーなオプションを選ぶことがポイントです。

 

 

 

さらに、注文時のポイントにも気を配る必要があります。まず、メニューの説明や料理名から、揚げ物やクリーミーな料理、油で揚げたもの、高カロリーな食材が使われているかを判断しましょう。

 

また、食材の調理方法や付け合わせの内容も重要です。グリルや蒸し料理は脂肪やカロリーが少なく、栄養素を豊富に保ちながら満足感を得ることができます。

 

 

 

さらに、野菜の摂取量を増やすことも大切です。サラダや野菜が主役の料理を選ぶだけでなく、付け合わせの野菜を増やしたり、追加のサイドメニューとして野菜を注文したりすることもおすすめです。

 

野菜は食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富で、満腹感を与えながらカロリーを抑える効果があります。

 

 

 

 

また、ソースやドレッシングの選択にも注意しましょう。多くのソースやドレッシングには油や砂糖が含まれており、カロリーが高くなることがあります。注文時には、ソースやドレッシングを別添えにしてもらい、自分で量を調節することが有効です。

必要最低限の量を使って味を楽しむことで、カロリーコントロールがしやすくなります。

 

 

 

また、分けて食べることも一つの方法です。外食の量は通常、一人前が多いことがあります。

友人や家族とシェアすることで、適切な量を摂取することができます。また、デザートを楽しむ際にも、一人で食べるのではなくシェアすることで、カロリー摂取を抑えることができます。

 

 

 

 

外食を楽しみながら健康的な食事を心掛けることは、ダイエットの成功に大きく貢献します。メニューを注意深く選び、注文の際にポイントを押さえることで、外食中でも自分の健康と体型を意識した選択をすることができます。

 

ダイエットの進捗を妨げることなく、美味しい食事を楽しみながら理想の体型を目指しましょう!

 

 

 

 

【姿勢改善スタジオ Win】

@win11.06

 

 

 

また、当店では初めての方へ体験トレーニングも行っております。

 

気になった方は下のリンクから詳細をご覧ください👇

 

https://win-gym.jp/guide/

 

 


姿勢改善スタジオWin

〒810-0063 福岡県福岡市中央区唐人町1-1-1 5F
tel:(092)707-0099
e-Mail:info@win-gym.jp

Copyright© Win-Gym Co.,Ltd. All Rights Reserved.