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2022.07.27

【姿勢改善で見た目痩せ♥】食事制限なしでポッコリお腹を改善できるの!?

こんにちは!Winジムです💖

 

 

もうすぐ7月が終わり、いよいよ夏本番を迎えますね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ポッコリお腹でお悩みの方、腹筋のトレーニングばかり頑張っていませんか?

 

トレーニングに食事制限、、、でもそんなに頑張れないのが現実💦

 

 

ですがここで朗報です!!

 

それ、姿勢を改善することで見た目を変えられるんですよ😉

 

 

ポッコリお腹の原因は食べすぎではなく姿勢不良かもしれません!?

 

 

日常の生活や姿勢で硬くなった腹直筋をほぐすことで、食事制限をしなくてもポッコリお腹が解消できるんです✨✨

 

ただ体重を落とすだけでなく、正しい姿勢に戻すことで見た目を改善できます。

 

 

 

では、ここからは超カンタンな誰でもできる姿勢改善ストレッチをご紹介します♪

 

このストレッチを寝る前に1分試してみるだけで見た目が変わると思います😳

 

 

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①テニスボールを2つ準備する

 

②肋骨の下にボールを置く

 

③うつぶせになって、手のひらを重ねておでこの下に置く

 

④これを5回繰り返す

 

⑤余裕があればお尻を左右に10往復させる

⚠このとき呼吸は止めない!

 

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たったこの5ステップでポッコリお腹を改善できます👏👏👏

 

 

普段からお腹を突き出していたり、猫背の方は痛く感じるかもしれません🤣

 

でもそれだけ知らないうちに筋肉が固まっているということなんですよね😢

 

 

 

体重を減らすだけが見た目を変える手段ではありません😳

 

 

このセルフ整体を参考に、スッキリお腹を目指しましょう🧡

 

 

 

Instagramではこのストレッチの様子をアップしていますので、下のリンクからぜひご覧ください👇

 

<テニスボールストレッチ>

https://www.instagram.com/reel/CgOke3rlOqt/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

 

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気になった方は下のリンクから詳細をご覧ください👇

 

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